■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウォーリードール
ウォーリードール
昨年、ベルギーで知り合ったお友達に頂いた体調5cm程のウォーリードール。
不安や悩み事を、このお人形にささやいてから枕の下において眠ると
、
翌朝にはこのお人形が取り除いてくれる、という言い伝えがあるそう。
ずっと飾ってただけで、まだ使ってなかった!

悩み事の告知は一回限定なのかしら?と、ネットで見たら、
悩み事を打ち明けた翌日に感謝を込めて土に埋めてあげる、とありました。
埋めるの?? なんだか、かわいそうだなぁ。
どっちみち悩み事なんてのは次々出てくるだろうしなぁ
う~ん、そのまま飾っておくか。。。


SOW
見事なピンぼけ写真ですが、、、
先日、2年振りにSENSE OF WONDERのライブを満喫してきました。
ちょいとマニアックな感じだけど、さすが大御所の面々。
長~い楽曲も飽きることなく(笑)
厚みのあるサウンドが、これでもかとトリオでたたみ掛けてくる。
独特な世界観を感じさせてもらった、かっちょい~ライブでした!

そして、大好きなそうる透さんのドラム。心も身体も揺れました~
久方ぶりに生で見る透さんのド派手なドラムセットと、
たっぷり聴かせてくれるドラムソロに心ワックワクでした♪

アタシがSENSE OF WONDERを知ったのは、
1985年のアルバム「ブルジョワジーの密かな愉しみ」が出た頃。
あの頃は、後先考える事無くポップコーンみたいに
あっちこっち飛びまわって、実に愉快に過ごしてたよ。

今は、少々体力が劣りますが、、、
中身は相変わらず変わりませんね~(笑)

ライブ後、こっそりするりと楽屋に乱入。開口一番言われたことが、
「おまえ、痩せたんじゃないか?大丈夫か?」
はい、大丈夫!元気にやってます(^_-)v
変わらぬ優しさに胸が熱くなりました。ありがとう!

      ♡♥♡

さてさて、明日で1月も終わり。
いよいよ、ぐんぐん運気の上がる2月に突入なのだ。
インド占星術ジョーティッシュによるアタシの星回りは、
2010年2月&3月は何だかすごいチャンス到来らしい!
(何のチャンスだろ?まぁ、いいか。)
こういう良い事は、ちゃっかり素直に鵜呑みにして楽しむのが基本です。
もしや、白馬の王子様到来かい!?(笑)(笑)(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ライブのお知らせです。お時間あったら遊びに来てね♪

2010年2月9日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 小澤基良(b) 中村幸太郎(ds)

2010年2月20日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 風早龍也(b) 海老原洋一(ds)

2010年2月27日(土)24時30分~ミッドナイトライブ
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2010年2月28日(日)16時00分~
豪徳寺スワスタジオ
〈プライベートライブだけどご興味ある方はアタシにメールしてね♪〉
青山 祐子(vo) 奥村 紀子(as) 八尋国彦(p) 松本勝之(b)海老原洋一(ds)

2010年3月13日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他

2010年3月18日(木) 7:30頃スタート
本郷GOUT  http://www.jazz-gout.com/index.php
青山 祐子(vo) 他
3回セットライブチャージ\2,000(ワンドリンク付き)

2010年3月30日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スポンサーサイト


未分類 | 15:55:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
またベルギー行きたいね!SENSE OF WONDER かっこよかったね☆
2010-02-13 土 21:18:45 | URL | Yumiko [編集]
yumikoさま
ほんとね~♪
また早く行きたいよね。楽しかったなぁー、なんかすごく懐かしいよ。
この夏はみんなが来るから、またうんと楽しもうね~(^_-)/
2010-02-16 火 01:06:01 | URL | u-ko [編集]
はじめまして
こちらにはじめてお邪魔します、茨城のmiwaです。
今日の錦糸町のフェス、短い時間でしたが楽しいひときを過ごせました。
印象とは違ってパンチのある歌声にみごとに裏切られ、思い切って声をかけました。
活動範囲が世田谷、新宿と聞きました。
自分幼少時代駒沢公園の近くでして、休日に過去を懐かしみに年にほんの数回バイクでツーリングがてらに訪れることがあります。
日程が合えばまたyukoさんの歌声聴きたいです。

次にお会い出来る日を楽しみにしています!!
今日は大変素敵な歌声、ありがとうございました!!
miwa
2010-05-16 日 20:30:17 | URL | miwa [編集]
ありがとうございます!
miwaさま
こちらこそ、お声をかけて頂き恐縮です。ありがとうございました!
先日のギターフェスティバル初めてだったのでちょいと緊張してました(笑)

是非また日程が合うことがありましたら遊びに来てください!
声かけてくださいね~
お会い出来ることを楽しみにしてます♪



2010-05-18 火 20:07:36 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

