■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
It's only a paper moon
It's only a paper moon
それはただの紙の月。

この世はすべて作り物。
でも、あなたが私を信じてくれれば、それはただの作り物ではなくなる。
映画「ペーパームーン」で有名な曲よね。

生きてば、想像もしてなかった色んなことがある。
でもそれは全部自分が創り出した映像に過ぎないってことも言える。
いいじゃないの、それでも。

そしたら人生で起こることは全部自分で創り出せるってことだもんね。
たとえそれが、作り物の紙の月でも、キャンパスに書いた海だとしても、
それはアタシが本物だと思えばそれでいいのだ。

生きてたら色んなことがあって当然。
何も無い人生なんてありえない。
こだわったり、考え過ぎたりしてもいいじゃない。
そのうちに一区切りつく時が必ずやって来る。

どうしようもなく頭にきたり、
お腹を抱えて転げ回るほど嬉しかったり、
頭を抱えてのたうち回るほどの悲しいことも、
寂しさも、喜びも、愛しさも。

たっぷり経験したら、想いはもっと深く濃く
色鮮やかに心に染み込んで物語を綴っていくのだ。

鹿さんが物思いに耽ってもいいじゃないか(笑)
しか

         ♡♥♡

さて、先週末の経堂クレイジーラブでのライブ。
経堂をお散歩しててジャズバーを発見したと、さっそく飛び込んで
来てくれたリパプールからのお客様、ベニーさん。
すっかり打ち解け、和気あいあいリラックスした雰囲気の
楽しい土曜の夜のライブでした♪
紅 ベニー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ライブのお知らせです。お時間あったら遊びに来てね♪

2010年2月27日(土)24時30分~ミッドナイトライブ
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2010年2月28日(日)16時00分~
豪徳寺スワスタジオ
〈プライベートライブだけどご興味ある方はアタシにメールしてね♪〉
青山 祐子(vo) 奥村 紀子(as) 八尋国彦(p) 松本勝之(b)海老原洋一(ds)

2010年2月12日(土)24時30分~ミッドナイトライブ
新宿 J J
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf) 坂本 剛(b)

2010年3月13日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 小澤基良(b) 本田滋世(ds)

2010年3月18日(木) 7:30頃スタート
本郷GOUT  http://www.jazz-gout.com/index.php
青山 祐子(vo) 斉藤 薫(pf) 勝田 ロン(b) 有吉 拓(ds)
3回セットライブチャージ\2,000(ワンドリンク付き)

2010年3月25日(木)24時30分~ミッドナイトライブ
新宿 J J
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2010年3月27日(土)19時30分~
お山の杉の子(三軒茶屋)http://www.oyamanosuginoko.com/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf) 坂本 剛(b)

2010年3月30日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 松本勝之(b) 山本貴大(ds)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





未分類 | 03:48:11 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
どこの鹿さん?
「あ、季節が動いた」と、思いっきり春の空気を吸い込んで
希望のエネルギーを体中にまわしてるように見えるなあ。
2010-02-23 火 08:59:47 | URL | シードル [編集]
シードルさま、おはよ~
以前サファリパークで写した鹿さんです。なかなか良い表情だったので、
登場してもらいました(^_-)
2010-02-23 火 15:00:41 | URL | [編集]
Hello
u-koさんへ

コンチチハ、
楽しそうなライブの様子が伝わりうらやましい限りですネー。こちらは、灼熱のフィリピンです。日に焼け、現地の人のようになりました(笑)。

ようやく、日程のほとんどが終わり、今日は久しぶりの休日で、ホテル4階の踊り場に座り込み(電波がキャッチしやすいのです)このコメントを書いています。

確かに、現実世界は実態があるのやら不明ですので、気持ちの持ってき方で、それが紙の月か黄金の月になるのですよネ。

まあ、稲田は紙屑でも、ダイヤモンドだと信じることができる「アホな特技」があるので、超得なのです。

明後日帰国して、また、新たな旅立ちが始まります。

では、また。
2010-02-28 日 11:44:23 | URL | 稲田 in Phillipin [編集]
昨日は大変美しい歌声と、
美しすぎるお姿を拝見させていただきまして
感無量でございます。

今度はライブでたっぷり堪能したいです。
2010-03-01 月 16:00:23 | URL | 城信一 [編集]
稲田先生!フィリピンからありがとうございます!!!
お元気でしょうか??灼熱の太陽の元、現地の人のように健康に日焼けされているお姿が浮びます。(^_^)
明後日のご帰国後、また新しい旅ですか~ お疲れさまです。
どうぞお体ご自愛くださいね。
2010-03-02 火 00:26:36 | URL | u-ko [編集]
城信一さま
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
初めてお邪魔しましたが、ブルースマン勢揃いでかっこ良かったですよ~
歌わせて頂き光栄です。
またライブなどでもお目にかかれたら嬉しいです♪
2010-03-02 火 00:33:26 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

