■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
桜の季節
それは確か4年程前に友人らと開催したお花見。
代々木公園で待ち合わせしてたけどひどい雨で、
先に出向いてなんとか屋根付き花見場所をゲット。
(とろこがそこに桜はなかったのだ。遠くの方にピンク色が見えるだけ。。。:笑 )
でもでも、フードコーディネーターのSちゃんの用意した美味しいお弁当を囲んで
ワイワイ騒いだなんとも楽しかったひと時でした。
4年前
そんな J 君からメールが入り、、、
「久しぶりに思い出の花見小屋来てみました…なつかしいなぁ~
それにしても…まわりにサクラがまったくありません。」
P1005201.jpg ほんとに桜ないね。。。


でもって思い立ち、今日は午後からプチお花見に出てみました。
取りあえず、成城の東宝撮影所にはわんさか咲いてるはず。
桜1 Yes!わんさか咲いてました!!!

ところが、、、この写真↑の左下あたりをご覧下さい。
《日曜大工センターは閉店致しました。》わわわっっっ!知らなかった!

以前は、ちょくちょく来て工具を見ては楽しんだり、
材木の香りや接着剤の香り(?)に酔いしれていたのに!
大抵のものはココで揃えていたのになぁ。
ソフトクリームももう無いわけだ(悲)

解体屋さんが壊してました。。。

“あ~あ” と残念に思いつつ、仕方ないので撮影所の入り口にある
ゴジラと壁面に大きく描かれた7人の侍を撮り退散。
ゴジラ  みふね

そうそう、世田道も桜が満開のところがあるよ。
世田道

桜には色んな思い出が詰まってるよね。
一昨年までは、私の部屋の窓一面に満開に咲いてくれてた山桜。
http://rukimihe.blog70.fc2.com/blog-entry-41.html
20070404002539.jpg 20070404002529.jpg

ほんとに懐かしい。
今年もあと一週間くらいは楽しませてくれるかなぁ~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ライブのお知らせです~~♪

2010年4月6日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 伊藤康平(b) 中村幸太郎(ds)
3回セットライブチャージ \2,500

2010年4月8日(木) 24時30分~ミッドナイトライブ
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2010年4月9日(金) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 菊田茂伸(b) 勝見圭太(ds)
3回セットライブチャージ \3,000

2010年4月21日(水) 24時30分~ミッドナイトライブ
新宿 J J
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2010年5月1日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他
3回セットライブチャージ \3,000

2010年5月11日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他
3回セットライブチャージ\2,500

2010年5月14日(金) 20時半頃~スタート
新宿 J J
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf) 坂本剛士(b)

2010年5月19日(水) 24時30分~ミッドナイトライブ
新宿 J J
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2010年5月27日(木) 7:30頃スタート
本郷GOUT  http://www.jazz-gout.com/index.php
青山 祐子(vo)他
3回セットライブチャージ \2,000(ワンドリンク付き)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


未分類 | 20:17:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
桜のおすすめは、目黒川ですよ。
川面に夜桜がゆらゆら、とっても幻想的です。

レストランがこぞって出店を出して、
表通りにはコンビニも、トイレもあるから、
手ブラで楽しめます。
(手にブラジャーもって、振り回して乱痴気騒ぎ。u-koさん、得意技だと聞き及んでおります。是非、一度、間近で拝見したいものだと熱望しています)
2010-04-03 土 23:34:41 | URL | じょう [編集]
Sじいじゃん
u-koさんへ

こんばんは?新年度になり、また、また、殺人的な日程に陥りつつある稲田です。今日のブログの写真を見ていたら、そこに写っていたのは、なんと、あの「Sじい」ではありませんか。最近会っていないから、今度なんとか時間を作って、地元で一杯を誘ってみます。

では、また・・・・と書いたところで思い出した。

そうそう、この11日に、浦賀のヨットハーバーで、例のヨットの共有オーナーの集まりがあり、俺も「海も男??(おじんかな)」に、いよいよ、デビューだ。今年は、まずは大島への一泊航海ですな。用意周到な稲田先生は、先週、和歌山の熊野本宮で海難安全のお守りをすでにゲットしてきたから、沈没はないでしょう。
2010-04-04 日 00:46:38 | URL | 稲田宗一郎 [編集]
じょうさま
目黒川は246を通るときにチラ見するくらいですが、綺麗ですよね~
一度桜の時期に歩いてみたいところです。

おやおや、乱痴気騒ぎ?それはK情報でしょうか、、、
恐ろしい噂です(笑)アタシはいたって静かですよん(^_^) 大人ですから(笑)(笑)
2010-04-04 日 01:45:00 | URL | u-ko [編集]
稲田先生
そうです、島ジイも一緒だったんですよ。アタシも最近ご無沙汰しちゃってます。
そしてそして!ついに稲田先生も海の男に変身ですね~~
かっこいいマドロスになりきっちゃってください~e-454
2010-04-04 日 01:49:56 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

